サイトトップ

感謝です‼ | ichikoTV ichikoTV

感謝です‼

2015年の大晦日である。

この一年、いろいろありながらも感謝‼である。

 

2015年元旦早々に、そして10月1日に・・・

親しい二人の友が逝き・・・見送った。

驚きと悲しみ。

夜、目を瞑ると未だ彼らとの楽しい日々が思い出される。

しっかりと、そしてありありと。

その時に、ふと、温もりとともに「無」を感じる。

 

 

12月19日、小林カツ代さんの発足した「神楽坂女声合唱団」のチャリティーディナーショーも16周年を迎え、無事にショーも終了した。「今後はどうするんだ?計画は?」など考えるのはやめよう。流れに任せて・・・

 

 

秋には立教大学とともに「池袋闇市」のイベントを実施。ちょっと体調崩すほどに、連休の「れ」の字もなく動き回った。

まあ、よし。

 

「としまの記憶」をつなぐ会の語り部の方々の動画作成も3年目か?

これまた貴重な継続か。

若者へ託していく・・・そんな使命を感じながらしよう。

 

毎月毎月のざわざわ。

地域情報誌の編集も順調であり・・・来年へと続くだろう。

 

これまたいろいろ継続中であるが、「文京映画祭」への出品。

はじめの一歩が大切である。

謙虚であれ

愚直であれ

 

とにもかくにも

大切なことは意識をもって「生きている」ということである。

そして

皆に感謝‼である。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)