サイトトップ

大凶はまっぴら~ | ichikoTV ichikoTV

大凶はまっぴら~

実は実は!

私、1月5日までは「大凶」という暗示が出ていて、その一か月はそわそわした暮れでありました。

詳細はカットしますが・・・

いやあ~ある時はあるのですねぇ~

いよいよ二十四節気暦では「小寒」。

これって伊勢先生に言わせるといよいよ幽霊の 出る季節に入んだって~

幽霊というのは過去の亡霊のことなんだって。

これ「丑」の運という。

「丑の刻参り」とか「丑三つ時」って、なんか文字からして怖い感じ。

そして2月3日までの1か月間は「丑月」。

漸く2015年が終わり新年がはじまる。

過去は「陰」、陰は「女」。

それも、強いむ力で最後のあがきをするんだって~おお!こわっ。

新たな運を満喫したいよね。

もう「大凶」はまっぴらだぁぁぁ~

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)