サイトトップ

行方不明の男児 無事に保護 | ichikoTV ichikoTV

行方不明の男児 無事に保護

6月3日午前7時50分頃に北海道七飯町の山道で行方不明になっていた男児が発見され、保護されたというニュース速報が流れた。なんでも隣町の鹿部町の陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で保護されたようだ。28日からの行方不明。一週間で捜査が打ち切られるところだったので本当に心配するとともに、なんと隣町というだけのことで、その行政というのか、連携の悪さを感じた。7歳という子どもでも必死に山道を歩き、安全なところを求めて歩いたのだろう。現在使用していない陸上自衛隊駒ケ岳演習場を見つけた時、「誰かがいる!」と思ったのかもしれない・・・真っ暗な夜、寒さと怖さ・・・よく耐えたね。

救助されてとにかく、良かった。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)