サイトトップ

おバカ丸出し | ichikoTV ichikoTV

おバカ丸出し

実は・・・この数か月間、右手首が痛くてしようもなかった。

自己流で湿布をして何とかくぐりぬけてきたのだが・・・

「もしや骨折?」と思って、ようやく時間を見つけて病院へレントゲンをとりに行った。

診察の結果は「腱鞘炎」。

やはり痛いわけだ~と。

やれやれと病院を出たところで、なんとも手にしていたスマホを道路に落とした!

「ありゃーっ!」と思ったが既に遅し。

精密機械とはスゴイ。

見事に精密に・・・壊れたのだ。

手首は痛いし、スマホの液晶はズタボロ。、

まず、冷静にと仕事にはなくてはならないスマホを修理にいく。

代わりのスマホのなんとも操作のしづらいことよ。

いたずらに・・・かけなくてもいい人に電話をかけてしまったり、メールで「了解」とおしたつもりが「料理」とかいて送信してしまったり。

全くしようもない!

本日、使い慣れた機種が復活!

あああ~♪

ららら~♪

るるる~♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)