サイトトップ

猛暑は続くよ! | ichikoTV ichikoTV

猛暑は続くよ!

日ごろはガサガサと取材で外歩きが多いのだか・・・

本日は久しぶりに昼を友人たちと溜池山王のあるレストランでゆったりとフレンチをということになった。「エレベーターあがったところで待っていて~」と言われて、外で待つこと1分2分3分・・・

無理だ!この暑さは何なんだ!

東日本・西日本の太平洋側を中心に猛烈な暑さとなった。なんと35℃以上の猛暑日は今年最も多い189地点にのぼったとか。体温じゃないですよ~これほどまでに暑さに弱かったかしらん?と思うほどぐったり。ピークはこの2~3日だというけれど。

レストランの個室がまたきんきんに冷えていた。どーなることかと思うほどに冷やされていた。

体調崩さないようにしないとね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)