サイトトップ

いい顔しようっと(^^♪ | ichikoTV ichikoTV

いい顔しようっと(^^♪

陰陽五行の伊勢瑞祥先生が「今年はどんな顔しようかなあ」と思っていたところ「顔」訓十三か条」(元東京大学電子工学科教授・原島 博」がでてきてその一部を紹介されていた。

顔って不思議である。

美人でも寂しそうな表情の人っている。

美男子でも狡猾さが出ている人っている。

 

最近は「顔つき」というものが興味ある。

1・心に充実感のある顔は輝きがある。
2・顔は見られることによって美しくなる。
3・顔は褒められることによって美しくなる。
4・人と違う顔の特徴は自分の個性、チャームポイントと思おう。
5・コンプレックスは自分が気にしなければ他人も気づかない。
6・眉間にしわを寄せると胃も同じにしわができる。
7・目と目の間を広げようとすれば人生の視界も広がる。
8・口と歯をきれいにして大口をあけて笑おう。
9・左右対称の表情作りを心掛けよう。
10・美しいしわを人生の誇りとしよう。
11・楽しい顔をしていると心も楽しくする
12・いい顔悪い顔は人から人へと伝承する。
13・人生の三分の一は眠り。寝る前にいい顔しよう。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)