サイトトップ

目まぐるしい | ichikoTV ichikoTV

目まぐるしい

日々の取材、執筆に加え、ロケ、収録、インタビュー、打ち合わせ、プレゼン、ゼミナール・・・12月にはケーブルテレビではあるが番組出演もあり、何とも目まぐるしい。

「落ちついて~落ち着いて~」と自分に言い聞かせないとババーンと逆回転しそう(笑)である。物事に真剣に向かうことは大切であるのだが、周囲とはいろいろ変化していくものである。だかにこそ、丁寧に対応することを先ずは心がけよう。

おかげさまで10月20日(土)の図書館の地域文化ゼミも満席の申し込みとのこと。ほっと一安心である。通常、文化に関するテーマは女性の参加者が大半を占めるらしいが、今回は男性参加が目立っているという。世の中、男と女が共生。特に、都市の成り立ちなど今回のテーマについては関心として共通なんだろうと思った。

あっという間の10月、そして11月、12月か・・・

先ずは健康第一で過ごそう(^^♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)