サイトトップ

忙 | ichikoTV ichikoTV

夜は、神楽坂女声合唱団のコーラスレッスンに。今年、結成20周年ということもあり現在、記念史の編纂に取り掛かりはじめたものの、新規の仕事が入ってきて、何とも本当にバタバタしている。落ち着けとかなり言い聞かせて行かないと実は大変(笑)このところ「吉田さん、よくキレませせんね」と言われることが多いが、実はキレでいる場合じゃないのだ。切れた時間さえ勿体ないというのが実情。もう4月も半ばへ。相変わらずの平成だ・・・新元号になつてもこの慌ただしさか?まずいなと反省!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)