サイトトップ

ストップ | ichikoTV ichikoTV

ストップ

テレワークの人々が家での集中力がすごくて本当にクタクタに疲れるという。たしかに、今はパソコンというものがあるから、自宅でも仕事をこなせるが、無かったら・・・と考えると本当に恐怖に突き落とされる。全く、何もかもがストップしてしまう。

しかし、テレワーク出来る層は幸せだということを知ってほしい。

石油価格を聞いて言葉を失った。かなりの経済ダメージを世界中がうける。日本も然り・・・とりあえずと言っては何だが・・・とにかく前に進むためにはインフレになってもいいじゃないかって思う。夏が来て、秋になり、そして冬。ただただ行く末の想定すると怖い。

こんなん事態になっても給料はびた一文減らない人々も多い。そして、全く収入のみちを絶たれた人々も多い。景気がいいか悪いかではなく、現時点で給料変わらずという層と、いきなり無収入という層が出来て、その現実さえ見えていない政治家も多いということなのだ。

アーティストたち、中小の飲食業経営者たち、そして家庭に目を向けると虐待されている子どもたち、夫のDVから逃げまどっている母親たち・・・想像を絶するほどの環境に苦しめられている人々がいる。ステイホーム週間!家にいてということは頭ではわかっていてももがき苦しんでいる人々がいる。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)