サイトトップ

岡江久美子さん 亡くなる | ichikoTV ichikoTV

岡江久美子さん 亡くなる

新型コロナウイルスによる肺炎で女優の岡江久美子さんが4月23日に亡くなった。本当に驚いた。享年63。

ウイルスに感染したご遺体は家族も立ち会うことが出来ないらしい。自宅には無言の遺骨が。夫の大和田獏さんは「本当に残念で、悔しくて、悲しいです」という姿がニュースに。

昔々、ある百貨店の家具売り場で、岡江さんのご家族の姿を見たことがあった。シャキシャキとソファーを見て、大和田さんにいろいろ話している姿が印象的だった。きれいな人だなあと思って見ていた。

情報番組の司会も本当に明るく、素敵な司会だった。美人でも嫌味が全くない女優さんだったと思う。

残念

無念

どんな言葉でも悲しみはうずまらない。

安らかに・・・そしてコロナウイルス!退散を願う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)