サイトトップ

自転車の夢 | ichikoTV ichikoTV

自転車の夢

「夢なんて所詮、夢よ~ハハハ」と言われそうだが、私は結構、その意味を考えるタイプ。とくに明け方の夢のリアルさはものすごい!からだ。

今朝は自転車をこぐ夢を見た。実は、普段は自転車に乗らない。もっぱら歩きが多いのに・・・夢の中で何ともスイスイというか、急な坂道も「おおおーっ」と言うほどバンバンこいで進んでいく。ビックリしたのは階段だある。「おおおーっ」どころではない、階段もスイスイこいで、兎に角絶好調な走りである。

ところどころで知り合いに会う。笑ったり・・・話したいと思っているが、自転車スイスイ状態。

ほっ・・・夢から覚めた。朝だ!何だったのか?不思議な朝が来た!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)