サイトトップ

もう、アプリで・・・(笑) | ichikoTV ichikoTV

もう、アプリで・・・(笑)

昨日、紙のカレンダーの話を書いたのだが、実に自分が〝紙〟に依存?べったり?の生活である事が分かった。

なんでもスマートフォンでカレンダーアプリを日常生活で使っている人々は既に正しいカレンダーを確認している事だった!それが分かると「ほっほー」と思わずフクロウになってしまった(笑)

執筆や、メール、企画書もろもろそしてこうしたブログも含めて、電子の世界を満喫しているのだが・・・毎日、毎日の諸々の細かい事柄をmemoしているのは少し大きめのダイアリーである。黒い文字、青い文字、赤い文字とかき分けている。思い出すときになんとも便利なのである。

ちょこっと書いた小説等も電子書籍化されたのだが、やはり、紙の本に頼ってしまう。ああ!電子と紙との共同生活。自分の方法で楽しむしかないなと。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)