サイトトップ

2014年9月6日 | ichikoTV ichikoTV

2014 年 9 月 6 日 のアーカイブ

人はかわっていくものなのかも知れない

2014 年 9 月 6 日 土曜日

月日が経つのは早い・・・と溜息をつくのではなく、やはり心身ともに健康で過ごせている、生きている、そんな当たり前のように感じていても決して当たり前ではない小さなことに感謝したいと思う。あまり詳細には触れないが、かなりのショックで・・・。本当にバリバリのキャリアウーマンだった方。久しぶりに普通に電話で会話していたのにもかかわらず・・・やはり、何かが変わった?変わってしまったことに確信せざるを得ないというか・・・。今、私がやはり自分の口ではとてもいろいろな事は言えない。明日は我が身であるかも知れないから。これまでの彼女の仕事の実績がかわるわけではない。信頼関係があったことがなくなることでもない。しかし、彼女を徐々に襲っていたのか?その「変化」という事実。私の頭の中は?でうまっていく。しかし、静かに見守っていくしかない。ただただ、一緒に仕事をしたキラキラした昔のひとこまひとこまが懐かしく思い出されるばかりだ。少し、感傷的になっているな・・・今夜はしようもないね。