サイトトップ

ちょぃと遅れましたが予防接種に! | ichikoTV ichikoTV

ちょぃと遅れましたが予防接種に!

忘れかけていたところに・・・

「吉田さん、インフルエンザのワクチンが入りましたよ~」とかかりつけの医師から連絡があった。

大せっかちの私は当初、「絶対に忘れているに違いないなあ」「今年はもういいや」と諦めてもいた・・・。

明るく「はーい!では明日、いきま~す」と答えたが・・・

人間ってバタバタしていると本当に忘れることが多いものだな。

でも「型」が違うとやはりインフルエンザにかかってしまう(笑)

これは一度経験すみであるから。

あのいきなりの高熱はたまらん・・・

兎にも角にも、健康維持のポイントは「栄養」と「休息」。

この二つであることは間違いない。

「ストレス」は常に少しはあるが・・・これはいたしかたない!

寧ろ。適度なストレスがないと、何かが欠けるものである。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)