サイトトップ

今は鍋料理で乗り越えよう! | ichikoTV ichikoTV

今は鍋料理で乗り越えよう!

私の周囲では、ぐしゅぐしゅと鼻かぜをひいている人が多い。「なおらないの~」と言うではないか。口にはしないが「ちょっと、近寄らないで~」「マスクはしてよねぇ~」と思っている。

だけどインフルエンザに罹患したという人はいない。それって、インフルってこれから流行るんだっけ??

12月には恒例の神楽坂女声合唱団の「チャリティーディナーショー」をひかえているので、兎に角、せめて?その日までは体調はととのえていたい(^^♪゛

しかし、不足していると言われたままである。もしかしたら・・・インフルエンザワクチンをうたないまま年をこすのかなぁと。今まで、恒例行事のように接種してきたワクチンって何なんだ?と思っている。不足しているからと言われているが、不思議な世界がまたここに。

まあ、栄養バランスのある鍋料理でもせっせと食べて免疫力をつけておくしかないなと。メニューはいくらでも考えられる!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)