サイトトップ

えっ!10連休! | ichikoTV ichikoTV

えっ!10連休!

突風の如くに今年のゴールデンウイークは去っていった。思い出しても何も記憶がなく、手帳を見ながら、「一体何だったのだ?」と改めて思った。

飛び飛びで入ったイベントの打ち合わせ、準備等、接待、原稿締め切りに追われたからか?一種、記憶喪失状態である (笑)

いつもお世話になっている某流通の広報担当の方からのメールに「来年は10連休らしいですね」といった文言があった。それを見て「えーっ!来年こそ!オーッ!」とまるで中学生のようなノリでテンションをあげた!どーなっているのか?けんとうもつかないが・・・

来月は誕生月でもあり、またトシひとつ~である。着々と加齢する。とにかく、何年日記帳というものは毎回失敗の連続であるから、せめて手帳には自分の行動など、諸々はしっかりと記入しておくことにした。心に誓った!というほどに実に最近は物覚えも悪く、物忘れの速度がすごいのだ・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)