サイトトップ

東京に強い揺れが! | ichikoTV ichikoTV

東京に強い揺れが!

 

 

5月5日午前5時18分に東京23区で震度5弱以上の地震があったそうで・・・知らなかったので、やんややんやと携帯電話に「ついにきたか!もう最後かと思った」など、メッセージが残っていてビックリでした。震源が伊豆大島の近海ですか?マグニチュードは6.0と推定。揺れている時間も「長かった!」ということです。揺れは日本列島各地に広がり、関東地方を中心に東北地方から中国地方の一部にかけ震度1〜4を観測したとのこと。兎に角もゆっくりじっくりと観察していくことしかないです。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)