サイトトップ

相手を間違えて・・・とほほ | ichikoTV ichikoTV

相手を間違えて・・・とほほ

本当に今日は、やややっ!ということをしでかした。漢字は違うのだが同姓同名の方に朝から、間違いメールを出し続けていた。「僕、~さんに会ったことがありましたっけ?」という返信に「私の席の後ろにいた眼鏡をかけたショートヘアの方ですよ!」と、またまた返信した私。「それ、いつだったかなぁ?」という返信に、さすが!内心、ふざけているのか?からかわれているのか?と思った途端・・・・ヒエーッ!と冷や汗が!完全に相手を間違えたことに気付いたのが夕方だった。まさに「あちゃーっ!」である。先方にお詫びのメールを出したところ、「誰にでも勘違いはありますよ~」と優しいお言葉。助かりました。猛暑で汗ダラダラの上に今日は冷や汗・・・。健康に悪いなぁ。心して・・・冷静に過ごさなくてはね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)