サイトトップ

毎日が不思議の連続でありまして・・・ | ichikoTV ichikoTV

毎日が不思議の連続でありまして・・・

朝一番から映画製作のミーティング。小学生対象のものとシニア世代のもの。企画書とにらめっこしながら、いろいろ意見をかわしていく。映画製作に関わる事なんて、全く想像もしていなかったなあ。なんだか、今年になって毎日が不思議不思議の日々。シニア世代のものはストーリーをざっと書き上げた。ちょっと大人りの恋愛エッセンスを盛り込んだ。まだまだつめていかなくてはならないこと山もりでありますが・・・2016年の3月完成予定でガンバロウ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)