サイトトップ

体力って、やはりすごい・・・ | ichikoTV ichikoTV

体力って、やはりすごい・・・

先般、びっくりかるような高熱をだしてから、つくづく体力とはすごいエネルギイであると思った。仕事をバリバリやって、例えば、飲みに行こう!となって行くぞ!二次会!なんていう体力は地球でも動かせるくらいのものではないかって。熱が下がったにしても本調子ではない場合は、この判断力の鈍さ、何もかもが本当にダウンしていることに気付く。一生懸命頑張る・・・結構であるが、やはり、これからは全力で走り抜けるのはやめようかと思う。あとからがたがたになって、それは自己責任でしかない。且つ、最も大切なことは「流していく」態度、気持ちであろうな。要はケセラセラである。完璧を求めすぎると本当にガタつく。なんでもかんでも完璧を求めちゃいけないな。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)