サイトトップ

元首相? | ichikoTV ichikoTV

元首相?

ネットニュースで元鳩山首相・・・という文字を見て、一瞬、そんな時代があったっけ?とぼやけていた、いや、完全に忘れ去っていた。
「鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問」というタイトル。この方の頭の中って本当にどうなっているのか?不思議というか恐怖さえ感じる。この方の首相時代の日本があったことを思い出す事も恐怖。
だから思い出さないことにしたい。国益ということばも無いのだろうな。相変わらずの軽率極まる行動。何にも不自由しないご身分なら゛じっとしていることも大切では?

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)