サイトトップ

坂道の恋 | ichikoTV ichikoTV

坂道の恋 

本日は朝一番から文京区での映画制作会議。シニアというと高齢者の高齢者による高齢者の為という感じであるが(笑) 一応、制作者はゴールデンメンバーということでこれから約1年間、新しい活動が始まる。
文京区という地域の文化、歴史、地理そして地元企業とのタイアップ。勿論、行政もということで・・・。
ストーリーに地域性をふんだんに盛り込む。ざっとしたストーリーは作ったりだが、本格的に稼働はこれから!というところだ。ロケは夏ぐらいからかなあ?。来年の文京映画祭に向けてなかなか忙しくなりそうである。
とりあえず・・・タイトルは『坂道の恋』。むふふふ!
さてさてどうなることか?
映画作りを思いっきり愉しむことにしよう!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)