サイトトップ

やっぱりね!運命の人 | ichikoTV ichikoTV

やっぱりね!運命の人

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚で、世間が大騒ぎしている。もうニュースを見ていたら「ショックで泣き出した人がいる」とか「体調崩して会社をの早退した人がいる」とかコメントなど聞いていたら、何なんだ?という感。

しかし、人と人との出会い、とくに、この世での男女の出会いほど不思議なものは無い。ちょいと宮城悟先生のあみだした「心相数」をこのお二方で調べてみた。ウィキペディアはこんな時に役立つね~。有名人の生年月日で簡単な調べられる。

・・・・ということで、「なんだろか?ハテ?」と思っていたら・・・なーるほどね。二人の数が(算出方法は割愛)なんと「999」であった。この数字は凄い!なかなかいないよ。これじゃ、ひとめあったその時に「あれ?この人って私の何だろう?」となるわけだ。要はとことん「運命の人」であるから、もうどうしようもない世界なのだ。

数字を見ながら「あああ!やっぱり、こういうことってあるんだ」と思ってしまった。

お幸せに!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)