サイトトップ

今年は15周年!♪神楽坂女声合唱団 | ichikoTV ichikoTV

今年は15周年!♪神楽坂女声合唱団

梅雨も明けて、これからが夏本番である。これほど出るものか・・・と思うほど汗だくの日々。確か、数日前もこんなフレーズを使ったと思う。気付けば、もうすぐ8月ではないか!暑い暑いと言っているうちに過ぎてしまうのかな?12月の神楽坂女声合唱団の恒例チャリティーディナーショーまでせのレッスン日を調べてみると、あらら~9月10月の集中レッスンに本当に集中しないとならないことが分かる。とくに、今年は結成15周年。ゲストもなかなか!ユニークな方をおよびする予定である。しかし15年という年月。長いようで短いね。いろいろな思い出と実績とそしてなによりも「絆」。元気よくホップステップジャンプをしていこう!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)