サイトトップ

2014年8月3日 | ichikoTV ichikoTV

2014 年 8 月 3 日 のアーカイブ

暑い・・・暑い・・・

2014 年 8 月 3 日 日曜日

多分、毎年、夏になると、暑いのなんのと、ぶつぶついっているのだろうが・・・毎日、本当に暑いですね。

某遊園地など「待ち時間0分」という文字を見つけました。炎天下・・・こりゃ無理ですな!というほどに暑い。百貨店などは涼みに来てほしいというサービスもしているようです。皆さん、暑気払いに「「夏は「ビヤガーデンに行こう!」と言っていますが、加齢してくると、これがまた、またなかなか・・・のものなんです。

しかし、体温並みの気温。この暑さがこたえます。トホホの毎日です・・・と言いながらも猛暑をのり切っていきまっしょい!それしかない!

今はハトムギ茶、クエン酸、アセロラティー、濃い牛乳といろいろ飲み物も工夫しています。丁度、果実酒が美味しくなってきて、ソーダ割りすると、またこれが!美味いのです!