サイトトップ

♪「吉田山田」が好き | ichikoTV ichikoTV

♪「吉田山田」が好き

名前が一部おんなじ?というカンタンな理由でずっと興味をもっていたアーティスト「吉田山田」。、吉田結威さんと山田義孝さんという男性2人組アーティスト。 つまりユニット名には、二人の本名がそのまま使われているわけです。初めて『日々』という歌を聴いた時、ほぉ・・・面白いなと思った。そして『僕らのためのストーリー』を聴いて、胸の奥の奥で哀しみとも喜びとも何とも分からない涙がでた。多分、青春真っ只中で聴いていたとしても分からない感動なのかも知れないな。寧ろ、カオスの真っ只中にいる中高年になってから出あった曲で良かったかなと思う。

あああ・・・「生れた意味」なんて未だ心の中で禅問答ですよ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)