サイトトップ

いつも不思議に思う事 | ichikoTV ichikoTV

いつも不思議に思う事

本日はお墓参り。いろいろな事を想う。

しかし、不思議・・・お墓参りをしていると必ず蝶が私の周囲を飛んでいる。一体何なのかしら?といつも思う。必ず飛んでいる。偶然だと言われればそれまでの話だけれど。

そうそう、大叔父の葬儀の時。火葬場を出る時、車の上を紋白蝶がずっーと飛んでいた。「あっ・・・蝶が飛んでいる」と言っても親戚の誰もが気にも留めなかったようだが。

きっと・・・蝶は人々の魂からメッセージでも届けてくれているのかも知れない。 そう思っている。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)