サイトトップ

とにもかくにも!マスクと手洗い | ichikoTV ichikoTV

とにもかくにも!マスクと手洗い

コロナウイルスの感染者の数の報道になんとなく慣れてきた感がある。鈍くなっているのでは?

慣れは怖い。コロナウイルスの正体を素人ながらも知らべれば調べるほど本当に怖い「存在」である。

 

「(コロナに)かかるかかからないか?運というものもあるかも知れない」と、罹患して入院生活をした人の手記を読んだ。「運?もしかしたら、そうなのかも知れないな・・・」と思った。

ある医療関係者が口酸っぱく言う。とにもかくにも、気を緩めてはいけないのだと。

今後も、マスクと手洗い。これは習慣としたいと改めて思う。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)